ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

FW GUNDAM CONVERGE 第4弾

 到着しましたので、今回も写真を。





 ガンダム(最終決戦仕様)


 バズーカをもっと丁寧に持たせるべきだったかもしれません。





 G-3ガンダム


 今回のシークレット。
 今回は武器ではなく、MSのカラーがちがいます。
 しかし、相変わらずのバズーカ縛り。
 このパターンからすると、次回のシークレットはシャア専用リック・ドムあたりでしょうか?




 シナンジュ


 角がでかくてケースに入れにくいです。
 シールドがないのが残念。





 Vガンダム


 個人的な今回の一押し。
 小さいながら良くまとまっています。
 左手がちょっと残念な感じ。





 V2ガンダム


 Vガンと同じく残念な左手。
 なんか顔が違う気がする。





 シャア専用ゲルググ


 顔が険しいです。
 SDだとこうなってしまうのか。





 ギャン


 このシリーズでは珍しいサーベル装備。
 っていうか初。
 流石にシールドミサイルだけということはなかった。





 第5弾は11月、そろそろ6弾の情報くるか!?










ガンダム FW GUNDAM CONVERGE4 BOX (食玩)

ガンダム FW GUNDAM CONVERGE4 BOX (食玩)

FW GUNDAM CONVERGE5 1BOX (食玩)

FW GUNDAM CONVERGE5 1BOX (食玩)