ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

「ROBOT魂 ダブルオークアンタ(クアンタムバーストVer.)+ブラックライト台座セット」

 到着しました。
 箱が大きくてびっくりしましたが、半分は台座の分でした。





 まずは普通に並べたところ。

 左右対象と思いきやクリアパーツの形などが異なって非対称になっています。





 目玉のライト点灯版。

 思ったよりもいい感じで点灯してくれました。





 私の写真の撮り方が下手で伝わりにくいと思いますが、パーツが取れやすい点を除けば、概ね満足できる内容でした。










ROBOT魂[SIDE MS] ダブルオークアンタ

ROBOT魂[SIDE MS] ダブルオークアンタ