ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

FW GUNDAM CONVERGE 第5弾 予約開始

 4弾に続いて5弾も早速予約開始されました。
 ラインナップは

ガンダムAGE-1 ノーマル
デルタプラス
・ジェスタ
・ザクII[シャア・アズナブル専用機]
・ドム

です。
 3弾のときと同じく5機しかいませんが、νガンダムのように別な装備で2バージョン、というのもありそうにないです。
 強いて言うならAGEがそれにあたるのでしょうが、造形そのものが違いますからね、どうなることやら。
 それと4弾でVガンダムV2ガンダムが入るのでフォーミュラ系の流れでF91を期待したのですが、そんな流れはなかったようです。
 恒例のシークレットのバズーカは誰か問題ですが、今回は想像がつきません。
 バズーカを持ちそうなシャアザク、ドムはすでに通常のラインナップでもっていますからね。
 これはシークレットに新しい流れがくるか……!





 発売は11月だそうです。










FW GUNDAM CONVERGE5 1BOX (食玩)

FW GUNDAM CONVERGE5 1BOX (食玩)