ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

FW GUNDAM CONVERGE シャア専用ザク


 「シャア専用ザク」の為に買ってきました。
 残念ながら、微妙にモノアイの位置が歪んでいる気がします。





 本誌には1〜4弾までのラインナップも掲載されていました。
 まもなく発売の3段は、シークレットが「ハイパー・バズーカ装備のガンダムMK-Ⅱ(ティターンズカラー)」とネタバレもありました。
 やっぱりバズーカ装備がシークレットです。
 4弾のシークレットは出ていませんでしたが、シナンジュのバズーカ装備あたりがくるのでしょうか?





 さらに、これまでのFW GUNDAM CONVERGEの再販とリペイントも計画されているそうです。
 写真に出ていたのは「ガンダムMK-Ⅱ(エゥーゴカラー)」と「量産型ズゴック」の2機、ガンダム、ザクⅡ、ガンキャノンガンタンクが文中にでていました。
 色変えはガンダムの伝統ですので楽しみです。
 シークレットは「ガンダムMK-Ⅱ(エゥーゴカラー)ハイパー・バズーカ装備」?(笑)










ガンダム FW GUNDAM CONVERGE 3 BOX (食玩)

ガンダム FW GUNDAM CONVERGE 3 BOX (食玩)

FW GUNDAM CONVERGE SP01 BOX (食玩)

FW GUNDAM CONVERGE SP01 BOX (食玩)

ガンダム FW GUNDAM CONVERGE4 BOX (食玩)

ガンダム FW GUNDAM CONVERGE4 BOX (食玩)