ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

FW GUNDAM CONVERGE 第三弾

 第三弾の情報を自分では見つけられなかったのですが、コメントで情報を頂きました。
 それによると年末にはラインナップが出ていた様子。
 ……情弱すぎるだろう、私。





 ちなみにその第三弾は

νガンダム
ジム
ガンダムMK-Ⅱ
ズゴック
マラサイ

の全5種+1種類だそうです。
 1、2弾が全6種+1種類だったので一つ減っています。
 ……これも不況の影響でしょうか?
 第一弾の売り上げはそんなに悪くなかったように……むしろ売り切れてかなり良かったように思うのですが。
 それとまたシークレットがバズーカ装備になりそうです。
 たぶんニュー・ハイパー・バズーカ装備のνガンダムなんでしょうが、MK-Ⅱでもいけます。
 「FW GUNDAM CONVERGE」スタッフのはなにかバズーカに思い入れでもあるんでしょうか?
 まぁ、シークレットがバズーカじゃなかったら、ごめんなさい。
 さらにまたもやアナザーからの参戦がありません。
 これはむしろ、初段でエクシアとフラッグが入ったのが例外と考えるべきかもしれません。
 ユニコーン勢からの参戦もないせいで、新しいものがなく、ちょっと花がない印象を受けました。
 もっとも私は基本的にUC厨でνガンダム大好きな人間なので、満足できるないようですが。





 早く予約が始まって欲しいです。
 そして4弾も期待!










ガンダム FW GUNDAM CONVERGE BOX (食玩)

ガンダム FW GUNDAM CONVERGE BOX (食玩)

ガンダム FW GUNDAM CONVERGE 2 BOX (食玩)

ガンダム FW GUNDAM CONVERGE 2 BOX (食玩)