ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

FW GUNDAM CONVERGE 第二弾

 楽しみにしていた第二弾が届きました。
 せっかくなのでまた写真をうp。
 ちなみに第一弾はこちら






 ユニコーンガンダムです。
 真っ白ですけど立体映えします。

 シークレットのバズーカ装備。
 なんで2弾続けてバズーカ装備がシークレットなんでしょう?
 運悪く、角が取れやすいものが当たってしまったので、接着してあります。

 2体並べたところ。
 次あたりでデストロイモードが収録されたりするんでしょうか?
 今のところ3弾の情報は入れられてないです。






 同じくユニコーンガンダムからリゼルです。


 正面からだと隠れてしまいましたが、バックパックもちゃんとついています。
 接続がちょっと不安なのでこちらも接着してあります。






 ジェガンです。
 逆シャアからではなく、おそらくこちらもユニコーンからでしょう。
 今だとスタークジェガンでないのが悔やまれる気がします。
 そしてジムより、ジェガンが先に収録されることにどこか違和感を感じます。






 第一弾で百式が収録され、遅ればせながら主役機の登場です。
 ファーストもそうでしたがアンテナがデカいです。

 サイドビュー。
 背中もよくできています。






 ザクⅡです。
 初段で収録されても違和感のないMSですが、二弾での登場です。
 写真では少々わかりにくいですが、モノアイ部分もちゃんと立体的に作られているところがポイント高いです。






 グフです。
 たしか、グフカスタムが収録されるかと思っていたのですが、勘違いだったようです。
 こちらもザクと同じくモノアイ部分もちゃんと作られています。





 期待通りの内容でした。
 そういえば今回アナザーからの収録がゼロでした。
 三弾は何がでるんでしょう?
 ……でますよね?









ガンダム FW GUNDAM CONVERGE 2 BOX (食玩)

ガンダム FW GUNDAM CONVERGE 2 BOX (食玩)

ガンダム FW GUNDAM CONVERGE BOX (食玩)

ガンダム FW GUNDAM CONVERGE BOX (食玩)