ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

SDガンダム ジージェネレーション ワールド

SDガンダム ジージェネレーション ワールド コレクターズパック 特典 Gジェネエース付き
B004ELBEBU

SDガンダム ジージェネレーション ワールド コレクターズパック 特典 Gジェネエース付き
B004ELBECE

SDガンダム ジージェネレーション ワールド | バンダイナムコゲームス公式サイト
 Gジェネの新作がwiipspで出るそうです。
 まだあまり情報は出ていませんが、前作のGジェネレーションウォーズのシステムのようです。
 私はプレイしなかったのですが、プレイした人はあの妙なシステムをどう思ったのかがちょっと気になります。
 パッケージ画像には、ユニコーンガンダムダブルオークアンタの姿が見えますが、Gジェネは最新の作品からは主役機+α程度しか参入しない伝統がありますので、多分ステージはありませんね。
 アオリも「ダブルオーセカンドシーズン本格参戦」でしたし。
 クシャトリヤがもし出ていたらラッキーくらいに考えていたほうがいいでしょう。
 追記:どうやらシナンジュもでるらしいです。
 ユニコーンからはこの2機でしょうか?






 スピリッツの感想を書いた際にも書きましたが、私がGジェネに求めているのはゲームとしての面白さではなく、多数の参戦MS等の資料的価値ですので、それらの続報を見てから購入を考えたいと思います。
 発売時期的にはMHP3が一段落していて、いい時期だと思いますので。