ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

機動戦士ガンダムUC episode 1-3 BD-BOX

今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
機動戦士ガンダムUC BD 第1巻〜第3巻セット(通常版のみ 収納BOX付)【送料無料】 | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
 まだ完結していないのですが、ユニコーンの1〜3話までのBD-BOXが出るそうです。
 発売は3月18日、3巻と同時発売です。
 1〜6巻が出そろったところで出る可能性は考えていましたが、まさか半分の3巻までで出してくるとは……
 これで残りの4〜6巻も同じようにBD-BOXが出ると考えてほぼ間違いないでしょう。
 せっかく単巻ごとのセールスも悪くないようですから、こういった売り方はもったいないと思うのですが。
 というか3月発売というのを考えると、もしかして決算を見越してのことでしょうか?
 今考えると1巻も3月に発売されましたし、3巻も(嬉しいサプライズではありましたが)2巻のときは発売日がプレミアレビューで特定されなかったにもかかわらず、はっきり3月5日から配信開始のアナウンスがありました。
 考えすぎなのは分かっているんですが、こういったニュースがでると、つい考えてしまうのは私の悪い癖です。











機動戦士ガンダムUC アニメ版 感想 まとめ - ガノタのチラシの裏
機動戦士ガンダムUC 小説版 感想 まとめ - ガノタのチラシの裏
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]
B002TZRF5M

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]
B003WJDWCO

機動戦士ガンダムUC 3 [Blu-ray]
B003YUBDPE