ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

SDガンダム外伝 コンプリートボックススペシャル2010 〜スペリオルクロニクル〜

 ついに届きました。
 以前書いた通り、このシリーズは最初の物を買おうと思ったら、すでに予約が終わっていて買うことができなかったので、コンプリートできないなら仕方ないと思い、途中から買い始めることもしなかったのですが、総括的なものとしてスペリオルドラゴンのものが出るとのことなのでこれだけ購入しました。

 箱です。

 箱を開けると出てくるのがバインダー。
 見たことのないものや、見たことがあるが正確な名称の分からないものが入り乱れています。
 ちなみに他は日本製ですが、このバインダーだけ中国製らしいです。

 表紙をめくると、そこにはスペリオルドラゴンのカードが……っとおもったら、ファイルのみ。
 手動でいれるんですね、最初に書いた通り初めてこのシリーズを買ったので知りませんでした。

 バインダーの裏表紙です。
 見たことのないスペリオルドラゴンでした。
 SDは小学生のころ追いかけていたはずなんですけどね。

 箱からバインダーを抜くとカードが見えました。

 カードの束を取り出したところです。
 ……これはどうでもいいですね。

 OPENに従って箱を開けるとチラシが出てきました。
 こちらをめくると……

 ……!?
 どうやらまだSDガンダムのカードシリーズは続くようです。
 BB戦士やガンドランダーが見えます。
 やばい、これも買いそうです。

 チラシの下にはこれまでのカードが載っているブックレット。
 とりあえずこの本を読んだり、カードをファイルに入れてニヤニヤして過ごしたいと思います。










SDX スペリオルドラゴン
バンダイ (2009-10-24)
売り上げランキング: 9457
SDX 騎士ガンダム(烈伝版)SDX フルアーマーナイトガンダムSDX バーサルナイトガンダムSDX サタンガンダム