ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

FW GUNDAM CONVERGE 第一弾

 先日届きました。
 需要があるかは分かりませんが、写真をうp。
 撮影スペースとかはありませんので、ガンプラの箱で代用。
 展示用のケースも買ってこなければ。






 まずはガンダムです。
 アンテナがめっちゃでかいです。
 ついでに歪んでいます。
 直さないといけません。

 こちらはシークレットのハイパーバズーカを装備したガンダム
 装備以外の違いは多分ありません。
 なんでこんな微妙な差異がシークレットに……?




 ホワイトベース隊から、ガンキャノンガンタンク
 あまり見た目が変わらないので、こいつらはSD映えすると思います。

 3体並べるとこんな感じ。


 エクシアです。
 もう少し上からとるとかっこいいのですが、正面はちょっと顔が変です。
 左腕のシールドが取れそうなので、接着した方がいいかも?


 ユニオンフラッグカスタムⅡです。
 疑似太陽炉が背中ではなく肩についていることを初めて知りました。


 Ζガンダムから一機のみ参戦の百式
 次の弾でΖガンダムが入るので一緒に並べたいです。





 サンプル通りの満足なクオリティでした。
 次も楽しみに待ちたいと思います。
 そういえば、第二弾の発売が1月下旬に延期になりましたね。
 先日メールが届いていました。










ガンダム FW GUNDAM CONVERGE BOX (食玩)
バンダイ (2010-11-03)
売り上げランキング: 1037
ガンダム FW GUNDAM CONVERGE 2 BOX (食玩)
バンダイ (2011-01-26)
売り上げランキング: 38