ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

episode 2 「赤い彗星」 Blu-ray & DVD 11月12日発売決定

 秋というには少々遅いかもしれませんが、年内に発売みたいで良かったです。
 値段はBlu-rayが6,090円DVDが5,040円と前回よりも高くなっています。
 先行上映をまたやるそうです。
 eoisode 1で、一週間遅れで始まったところも今回は最初からやるところをみると、好評だったみたいですね。
 Blu-rayの先行販売も前作同様っとおもいきや、劇場で売られるものは通常のものと異なる劇場限定版で、限定5000セット¥7,000の「episode 1&2 シナリオ2冊セット付」のものだそうです。
 ……前回味をしめたみたいで、調子に乗ってせこい売り方をしてきました。
 劇場はただでさえ定価売りなので高かったんですよね。
 通常の値段で付けてくれてもいいと思いますけど。
 しかし、悲しいかな、私は劇場限定版を求めてまた先行上映会へ行くことになりそうです。
 初日にいけるかわからないので、売り切れませんように!










小説版のまとめ2010-03-02 - ガノタのチラシの裏
アニメ版のまとめ2010-03-14 - ガノタのチラシの裏
バンダイホビーストア