ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

アクシズの脅威V 正統ジオン 難易度:normal 51〜60ターン

 終わると思ったのですが、終わりませんでした。
 56ターン目の開始時点ではこの通り。


 連邦はニューヤーク、ジオンはベルファストが鬼門です。
 部隊数はこちら。



 部隊数はけっこう近くなってきました。
 連邦は航空機が多いのに対して、ジオンはほぼMS。
 どうやら、ジオンのほうが後になりそうですね。



 その後5ターン経過し、61ターン目の開始時。


 60ターン目に、ついにニューヤークをおとしました。
 ドムキャノンなどで、「敵部隊を数機撃破→撤退→補充」の繰り返しでした。
 こちらの部隊は10機弱に対して、ニューヤークの部隊は40を超えていましたのでこんなことに。
 部隊数はこちら。



 連邦があとジャブローのみになったと思ったら、ジオンの部隊がかなり増えてしまいました。
 70ターン以内にクリア、っといいたいところですが、もうクリアできればいいです。
 グダグダです。