ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

アクシズの脅威V 正統ジオン 難易度:normal 31〜35ターン

 31ターン
 いろいろあって遅れていた、ドムキャノンの開発が完了。



 33ターン
 前のターンで、ドムキャノン生産のために資源を搾取したところ、再び暴動派生。
 幸い資産は10,000を超えていたため、このターンに鎮圧。
 この資金はドムキャノン量産のためだったんですけどね。
 しかし、ドムキャノンは強いです。
 これがしっかりと開発できていれば、もっと早いターンでクリアできたと思います。
 おそらく最終的には5〜10ターン位変わってくるのではないかと思います。





 36ターン目開始時点ではこんな感じ。


 宇宙は、ほぼ完了。
 写真では交戦中になっていますが、ルナツーは1機しか残っていませんので、このターンに確実に占領できます。
 およそ3ターンで、ララァエルメス1機が30機を超える連邦の部隊を蹴散らしてくれました。
 ……エルメス強すぎです。
 逆に地球は非常に厳しい。
 侵入されまくって、なかなかオデッサに攻め込めません。
 そのオデッサにも30機を超える部隊、つづくベルファストにはそれ以上の部隊がいます。
 なんとか50ターン以内に終わらせたいものです。