ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

BD-LIVE 更新

 6月25日更新は、「キャラクターハイライト」と「MSハイライト」。
 キャラクターやMSの名場面集だそうです。
 要するに公式MADです。
 もしくは、ネタバレの制限のない予告編。
 今月のキャラクターはバナージ、MSはユニコーンガンダムでした。
 毎月更新されてきた「BD-LIVE」ですが、ネタ切れを感じるこれまでで一番どうでもいい更新でした。
 多分来月はキャラクターはマリーダ、MSはクシャトリヤあたりでお茶を濁すのでしょう。
 そろそろ、2話の追加情報がないと辛いですね。
 今月のガンダムエースの来月予告に、「今秋公開予定の第2話は『赤い彗星』。いよいよ情報解禁!!」とありましたので、期待はできるかもしれません。





 ガンダムエースで連載中の漫画版バンデシネ。
 内容については、ほぼアニメ版に忠実なので言うことは無いのですが、今月改変が。
アニメ版で一言も話さなかった、アルベルトとリディがしゃべったのです!
 ……大半のひとにはどうでもいいですね。
 オリジナルユニットの「シルヴァ・バレト」が出た時はスルーで、脇役がしゃべっただけで記事にしちゃう私って……。