ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

プレミアレビュー

 試写会には当たらなかったので、プレミアレビューでユニコーンを見てきました。



 濃密な60分でした。
 かなり詰め込まれている内容なんですが、小説版からカットされているとこも少なくないです。
 やっぱり小説は情報量が半端じゃなかったんですね。
 細かい感想はおいおい書いていくとしまして、本作の見どころはなんといってもクシャトリヤです。
 ぬるぬる動きます。
 60分使ったクシャトリヤのプロモーションムービーと言い換えてもいいくらいです。
 めっちゃかっこいいです。
 それだけでも見る価値があります。
 ガンダムが好きなのにこれを見てクシャトリヤに惚れない人とは絶対に友人にはなれないと思います(笑)