ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

単行本3巻発売

 フル・フロンタルが表紙。

 安彦良和さんの絵で一安心。

 バックのシナンジュがいい感じにかっこいい(これはカトキハジメさんですけどね。)。

 実際シナンジュのデザインはそんなに好きじゃないんですが。

 この巻までは連載版でも安彦良和さんでしたので、ある意味当然といえば当然ですが次巻以降はどうなるのでしょうか。

 虎哉考征さんの絵には慣れてはきましたが、せめて表紙だけは安彦良和さんで続けて欲しいという思いがあります。



 やっぱり、MSの紹介がないのはちょっと寂しいような。

 連載版まんまでいいんでユニブロを載せて欲しいです。

 前巻同様に挿絵の数も減っていますし、絵が見たければガンダムエースを買え!ということですかね。



 今回どこを探しても前回のような大きな帯の巻が見つからなかったので、でっかい帯つきは最初だけのようです。

 正直残念です。

 やっぱりあまり売れてないのか。