ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

file forty three:confinement(監禁)

 エンツォ大佐が急に(元から?)小物っぷりを発揮。

 先月出てた、奥さんと子供が泣いてるぜ・・・



 いまさらだが、カイザス・M・バイヤーがこの当時、ジオンの党首だったっていうのはオフィシャル?

 CDAのカイザスはなんか気のいいオッサンって感じだけど、逆シャアだと恐持てのオッサンだからね。

 カイザスもCDAと映像作品とでキャラがだいぶ違うキャラの一人だな・・・



 シャアがフラナガンと関わっていたのは、言うまでもなしとして、ハマーン一年戦争時、フラナガン機関にいたんじゃなかったっけ?

 まぁ、序盤を見るかぎりCDAでこの設定は採用されていないと思っていたが、今回特にハマーンフラナガンに対するセリフがないことから、採用されていないことを確定させた。

 いや、まぁ、すでに確定していたんだけど。

 ただ、これって結構有力な説・・・っていうか公式だった気がするんだよなぁ。

 ちがったっけ・・・?