ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

鋼鉄の7人 第10話|迫刃 感想

 影のカリスト撃破。

 2話まるまる使ったし、以前のレコードブレイカーとの戦闘も会わせてかなりの強さをうまく表現できていたのではないだろうか?

 お互いの機体も半壊状態でかなりぎりぎりの勝利。

 やっぱこういう戦闘じゃないとな。

 ちょっとアニメで見たい。

 Iフィールドハンドのくだりとかかなり熱い気がするんだが。



 ラストでバタラ顔のコルニグス登場。

 この2機だけか、めっちゃ量産されてるのかは不明だが、どこぞのデストロイみたいにならなりませんように・・・



 けっこう無茶をやってるのに、割りと面白いのは何故だろう?



 で?フルクロスまだ?