ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

2011-03-31から1日間の記事一覧

SDガンダム ジージェネレーション ワールド レベル上げ

レベル上げとか、そんな記事を書いたことはないのですが、何故か検索してここにきてしまう方がいるようです。 なんだかかわいそうなので書きます。 レベル上げにはSTAGE RANK Aの「A03 天使降臨」がおすすめです。 ブレイクトリガーなどを発生させずに、レベ…

ADVANCE OF Z 刻に抗いし者 第七話までのまとめ

メインキャラクター ヴァン・アシリアイノ 地球連邦の士官候補生だったが、「30バンチ事件」のビデオテープを手に入れたことから、ティターンズに追われることになった。現在はケウラノスでジム改[ワグテイル]のパイロット。ダニカ・マクガイア 同じく地球…

Frozen Teardrop 連鎖の鎮魂曲Ⅲ(2011 NO.105 5月号)までのまとめ

あまり変わっていませんが、一応今月の内容を追加。 連鎖の鎮魂曲Ⅲまでのまとめ 主な舞台はMC(マーズセンチュリー)0022。しかしキャシィが過去のファイルを見たり、回想をはさんだりという形で過去のパートが存在する。最初のエピソードである「贖罪の輪廻」…